FC2ブログ

あたしのブログ

あたしのブログです。 あたしのブログ。。。 あたしのブログだから!!www

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

前日

今日は腐ってません。

カビはえてないよぉ~…

あたしです。

 
今日は天気も快復したし、

気分いいねぇ~♪

 
ちょい鼻水出るけと…

多分ヒノキの花粉かな…

花粉症~面倒臭せぇ~( ̄ロ ̄;)
 

 

そー言えば、

結婚式の前日、あたしは何してた?

マニキュアとペディキュア塗ってた。

マニキュアを塗ってトイレに行ったら最悪な事態になって塗り直し…

 

その後、、、

ずっと、しまってたドレスを出して試着。

やっぱり似合ってたから満足するあたし…(笑)

 

結婚式当日、あたし何してた?

予定より早めに起きたあたし…

 
が、

何故かテレビを見入ってしまったあたし…

シャワーを浴び、無駄毛の処理をするあたし…

腕と脛は普段剃ってないので、こんな時に面倒なんです。

 
そして気付けば結構いい時間。。。

 
10時に春日部駅にお迎え。

 
その後、我が家で…

化粧をして…

ヌーブラつけて…

ドレスを着て…

ストッキングを選び初め…

網タイツにしようか…

でも春だから色はナチュラルな色のがいいかなぁ~とかこんな時に優柔不断ブリを発揮するあたし…

結局シンプルなワンポイントラメのストッキングにするあたし…

 
一段落と思いきや、ヌーブラの粘着力が弱ってて落ちてくるしまつ…

式中におっぱいが4パイになるのは困るので急遽、肩ヒモのないブラに変更するあたし…

 
今度はツケマツゲをしようか迷うあたし…

が、しかし…

時間がギリだったからやっぱりやめたあたし…

 
その後、御祝儀袋に名前を書いて…

式に持ってく荷物をまとめ…

 
ってか、

女性って式に紙袋は必需品だよね!?

小っこいバックにはなんにも入らないから紙袋がメインだし…

ってか②、

帰りには紙袋に小っこいバック入れてたしwww

 

前日から式直前まで振り返ってみると…

あまりに非計画的な自分にウケる。

あまりに用意してなさすぎだ…

ストッキングも無駄毛の処理も前日にすべきだろ!?

まぁ~…

誰もあたしのストッキングや無駄毛に注目しないけどさぁ~…

しかも御祝儀袋も…

 

アホだね。。。

 

 

スポンサーサイト

腐った1日

腐った…

もうダメだぁ~…

あたし…


何て言ってたまるか!!

今日は無意味に強気なあたしです。



今日(8日)はねぇ~…

間違って春日部にいました。

マジな間違え…


今日こっちで用があるつもりだったんだけど、、、

9日でした。。。

バッチリ1日間違えてた(ーー;)


何していいか分からず…

朝は遅くまで寝て…

ご飯食べて…

テレビ(昼ドラ)見ながらまた寝て…

アンフェアの再放送を途中まで見逃し…

頭痛いからまた寝たり起きたり…


マジ腐った1日だったよ。。。


ヒキコモリ!?

ニート!?

そんな感じの人みたいなあたしだよねぇ~。。。


でも大丈夫!!!

9日はちゃんと用があるんだから!!!

腐った1日は今日までさぁ~♪



でも…

また1日間違ってたらどうしよう…



ウケる。。。



そして、


泣ける。。。




 | HOME | 

゜.。☆゜.。゜☆∵゜。☆.゜゜.。☆゜.。


カレンダー

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最近の記事

最近のコメント

あたしの諸々

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。