あたしのブログ

あたしのブログです。 あたしのブログ。。。 あたしのブログだから!!www



世間は狭い。。。再び…

最近、暑いしか言うことがない。。。

会社についての最初の話題はまず「今日も暑いですねぇ~」。。。

テニスの最中も「暑いぃ~」。。。

話題の乏しいあたしです。。。





そんなあたしですが、、、

最近、プログラムのスクールに通い始めました。。。





で、、、

そのスクールの講師をしてる人と朝電車が一緒なことが判明ぇ~www

あっちは気付いてるかわかりませんがね。。。

直接教わってるわけではないので(^_^;)





世間ってホントに狭いですねぇ~。。。





東方神起の新曲の発売が待ち遠しいあたしでした。。。





 

 | HOME | 

゜.。☆゜.。゜☆∵゜。☆.゜゜.。☆゜.。


カレンダー

06 | 2011/07 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

あたしの諸々

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

