FC2ブログ

あたしのブログ

あたしのブログです。 あたしのブログ。。。 あたしのブログだから!!www

プラダを着たいあたし

プラダを着た悪魔を観ました。

プラダを着たいあたしです。



パフュームより刺激を受けたね。

ファッション科を出た方にはオススメ♪


まず、

服がステキ!!

主人公も可愛いし…


内容はありきたりな感じだけど、美意識が刺激される。


よって、

また服が欲しくなったあたし。。。



それとこの映画観て思った。

あたし、恋愛より仕事を選ぶかも…って。。。


この映画の主人公は最後は自分のプライベート(彼氏)を優先したんだよ。

もし、あたしがあの立場だったらって考えたら仕事を取ってる。

多分ね。。。


彼氏は欲しいけど、仕事をわかってくれるような人ぢゃないとダメだって思った。


ってか、

ある意味、一人身のが楽だ。


この前、手相を診てもらった時に

「あなたは結婚より仕事をとるよ。だからそれを理解してくれる人じゃないと結婚はないね。」

って言われた。。。

それはないなぁ~って思ったけど…

今日はなんかその言われたことがわかったような気がする…


これだけの期間、恋愛してないと慎重になるね。


重いかもしんないけど、

結婚の考えられるような人ぢゃないともう付き合えないわ。。。


まだ②結婚はしたくないんだけどねぇ…


スポンサーサイト



コメント

てか題名がウケる(笑)プラダを着たいあたしって(笑)似合いそうあたしさんなら私も観てみたいなぁ

>どんどんさん
スタイル「は」いいらしいから…
「は」だけね…(笑)

ブランドものに興味がなくても着れるなら着てみたいよね
是非ダーリンと観てちょ

まぁまだお若いからねっ!

そう深刻?!に考え無くても・・・
まずは恋でもしてみましょう(^-^)

こんにちは。
この映画はやはり、プラダの宣伝も入っているのでしょうか。
確かに仕事を優先か、結婚を優先かというのは難しい問題ですよね。
でも、その時点で素敵な人がいれば恋を優先、楽しい仕事があれば、仕事を優先させそうです(笑
でも、一生一人で生きるのはちょっと寂しいかなとも思います。

>軍曹殿!さん
そうですねぇ~♪

気軽に恋から…

恋から…

恋…

恋の仕方を忘れかけてます(ーー;)www


>君平さん
シャネルとか有名ブランドは多々出てましたよ(^^)☆

>その時点で素敵な人がいれば恋を優先、楽しい仕事があれば、仕事を優先させそうです
確かにそれが正しい選択なのかもしれませんねぇ~…
今、恋をしてないから余計そっちの気分になっているのかも…

てかあたしさんはどー見ても仕事人間肌やろ
あたしさんの専業主婦は考えられまへんわ
まぁ恋愛するのも人生のビタミンとして大切だと思うよ

結婚したくないなら、相手もいなくて、仕事に集中できて環境的には良いんじゃね?
まあ、確かに独り身は楽かもね。

なんていってみたりした。

>テツコさん
専業主婦もちょい憧れた時期はあったんだけどねぇ~…
でも、鬱になっちゃいそう

テツコもポジティブシンキングになってきたみたいだし
お互い色んな意味で春が来るといいね

>ジャンクさん
えぇ~…お陰様でぇ~一人身で好き勝手やってますよぉ~っっ

就職(入院?)決まったみたいね、頑張れよ
ちなみにあたし、財布が欲しいからヨロΣd(・ω・)

はじめまして、こんにちはi-189
プラダを着た悪魔見たことないですけど、見たくなりましたi-176

結婚するなら、仕事を分かってくれる人がいいですよねi-228
私は、まだ学生ですが今は仕事も大切だし、好きな人も大切って感じですi-190社会に出たら考え方も違ってくるのかもしれませんが…i-201
また遊びに来ますi-101i-194

>あたしさん☆ こんにちは~♪ v(0^-^0)v
そうですね~ 仕事を理解してくれる相手が良いですよね☆
恋は自分の予想に反して突然やってきますから
時期が自然と来ると思いますよ~☆★☆

>キキララさん
コメントありがとうございます
プラダを着た悪魔は是非機会があったら観てみてください

確かに、
あたしも学生時代と社会人になってからは大分価値観変わりましたからねぇ~
きっとキキララさんも社会人になったら好きになるタイプまで変わったりすると思いますよ

>王子さん
そうなんですよねぇ~…
諦めかけたその時、急に彼氏が出来たりしますよねぇ

恋は落ちるものだって言うけど…

本当にその通りだとつくづく思わされます


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ooohi.blog121.fc2.com/tb.php/188-ca2a652a

 | HOME | 

゜.。☆゜.。゜☆∵゜。☆.゜゜.。☆゜.。


カレンダー

05 | 2020/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

最近のコメント

あたしの諸々

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード