FC2ブログ

あたしのブログ

あたしのブログです。 あたしのブログ。。。 あたしのブログだから!!www

ラブレ飲みました。

ブリッジは…

体が固くなっててもう出来なくなってました。

あたしです。

 

 

昨日の夜、春日部に帰ってきたんだけど…

窓を開けたままトイレに行くのは危ない?

 
ウチは一階なんだけど、窓の外には庭があって壁の向こうは人の家になってるんだよ。

そうなると侵入は難しいとは思うんだけど…

 

今まで実家だと窓を開けたままで何でもしてた。

一人暮らしって、それが通用しないことがあるんだよね。。。


しかも、

一応ぉ~女の子の一人暮らしぢゃん?

春は変な人が出てくるし…


うん。。。



窓を開けたまま、お風呂掃除とかして…

知らない間に誰かが部屋に入りこんで…

押し入れとかにいたらどーする!?

 
怖っっ( ̄ロ ̄;)

 

とか、たまーに妄想してます。。。



スポンサーサイト



コメント

そんな時に登場するのが、唐辛子スプレーだよ!
このスプレーをシュシュっとお顔にかけちゃっいなさい!U^ω^U
オメメが見えなくなって、気持ち悪くなって・・・最悪らしいよ(笑)
定番の男物の下着を干しときましょう(笑)

で、その押し入れに入ってた変質者がいきなり出てきて、ビックリするのは…変質者の方だったりして…。

「侵入し間違いました~」
とか言って逃げて行ったり…。



いや、深い意味はありませんが…。

オダさんも変質者の方もお互いに気をつけましょうね。

わたしの家は水漏れします。
だから寝る時この天井が崩れて来たらどうしよう…というリアルな不安感を日々抱いてます
妄想所の話し゛ゃない

>かいじゅうさん
唐辛子スプレー!?
痛そぉ~…(>_<)))

あぁ~…
男物の下着かぁ~…
ウチ部屋干ししてるんですけど…
常に外に干しておけばいいのでしょうか?
雨の日も…www

>ヌーの…(自分でもメンドクサイの?w)
ははっ…

はははははっっ…


あっ、

逆に家主のはずのあたしが捕まったらどーしよ…

>テツコさん
水漏れ!?
それは危険だねぇ~。。。

天井が崩れるって…
テツコさん宅って最上階?
もしくは上の住人もコントのように落ちてくるとか?www

ないないない~
あなたに限ってそんなことはありまちぇーん!

侵入者も侵入する場所は考えるだろぉ~ワロタ

うんうん。
気をつけたほうがいいよ~
女性の一人暮らしは、危ないからね。
洗濯物に男性用のトランクスを一緒に干すとかしたら
いいって聞いたことがあるんだけど・・・。

ブリッジはやはり駄目でしたか~
そうだよね~
私ももう出来ないわ・・・・・(汗)
ラブレの効き目はどうだった?
でも、ラブレって結構お高いでしょ~

>ジャンクさん
近々…
不幸の手紙送るわっっd(・∀・)

>みやびさん
やっぱり男物の下着ですかぁ~…
彼氏もいないのに男物の下着を買うのが…
切ないっすぅぅぅうぅうぅぅ(;д;)))www

ラブレは1本110で売ってたんですけど、3本セットのが178円で特売でした☆
Bioは4つで今、230円前後なんで…
効き目のあるヤツは高いんですね(;_;)
ブリッジは無料ですけどwww

もう、不幸ですけど…
産まれた時から不幸ですけど…

最近 事故りましたけど…。

不幸ですけど…

>ジャンクさん
生きてるんだから幸せだよ。
お母さんは、そーゆー曲がった子に育てた覚えはありませんっっ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ooohi.blog121.fc2.com/tb.php/207-01a03b6f

 | HOME | 

゜.。☆゜.。゜☆∵゜。☆.゜゜.。☆゜.。


カレンダー

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

あたしの諸々

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード