FC2ブログ

あたしのブログ

あたしのブログです。 あたしのブログ。。。 あたしのブログだから!!www

7並べ

20080427210552
20080427210550
20080427210548
SKYKK
…スーパー・空気・読めてない・事に・気付いてない。

 

KW
…消しゴム・忘れた。

 

らしいです。

略語にする意味はあるのか?

あたしです。

「もじろう」ってサイトからです。

面白い変換とか出来るから暇潰しにどうぞ☆

「もじろう」
http://monjiro.net/

今日はお父ちゃんがケロロのトランプを買って来てくれた。

丸いんだよ。

結構可愛いんだよ。

 

でも…

 

使いづらいんだよ。。。

早速なんでみんなで7並べをした。

ハマった。

23歳にして7並べにハマりました。

かなり必死に作戦を考えるんだけど…

手持ちのカードの運もあるぢゃん?

負けると悔しいから、

勝つまでやる。

勝ったらもういい(笑)

って事で…

 

誰か…

 

バトルしようぜっっΣd(・ω・)

スポンサーサイト



コメント

それでスピードする絶対やりずらいから(笑)

>テツコさん
スピード7並べっっ
すげぇ~…
すごすぎて負ける自信があるっっΣd(・ω・)笑

KW=消しゴム忘れた
もうなんでもありですねwww

♪パラッパッパッパ~。。。。ですね。
子供の目がテレビにくぎづけ。連れてってって言わんばかり・・・。
この手のオモチャ増えすぎなんだよねー。

丸いトランプって・・・並ばないよね(笑)幅とるし(゜Д゜)

七並べに対抗して一並べやってみ?

ちょーつまんねーから(U_U)

>半田さん
ホントなんでもありですよね
人によって解釈が違くなりそうですし…(笑)

>ゆずぴさん
あたしは今、マックのスナックタイムがマイブームです
ハッピーセットがケロロなんですよねぇ~
やっぱり、あたしとゆずぴさんの息子さんは…中身が同学年

>どんどんさん
丸いのは持ちずらいし…
きりずらいし…
あまりオススメではないです(^_^)

>キムラさん
1並べ…
すぐ負けが決まりそう(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ooohi.blog121.fc2.com/tb.php/218-a15c621a

 | HOME | 

゜.。☆゜.。゜☆∵゜。☆.゜゜.。☆゜.。


カレンダー

05 | 2020/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

最近のコメント

あたしの諸々

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード