FC2ブログ

あたしのブログ

あたしのブログです。 あたしのブログ。。。 あたしのブログだから!!www

未来

バイキンマンとドキンちゃんの関係ってなに?

アンパンマンに間違えてメロンパンナちゃんの顔をつけちゃったら?

あたしです。



ヒーローはマントをつけてる。

そして飛ぶ。


どんな構造で?


あのマントは空飛ぶじゅうたんで出来てるとか?

 


そー言えば、

ドラえもんに出てくる…

・タケコプター

・タイムマシン

・どこでもドア

ってあるぢゃん?

「タケコプター」と「タイムマシン」は実現可能らしいよ。

形はあぁはいかないみたいだけど…

すごいね。


でも、

どこでもドアは今現在できないって。。。



タイムマシンで過去に行けたらどうする?

いつ頃に戻りたい?


あたしはぁ…

戻りはしないだろうね…

 

まぁ~

当たってる馬券を買ったりはしてみたいけどwww



我が人生、悔いはなし。

多分…



スポンサーサイト



コメント

タケコプター、首が抜けそうじゃね?

>HASHさん
リアルタケコプターだと髪の毛は抜けて体が振り回されますが…(笑)
開発されてるのは頭に付けるヤツぢゃないみたいです(^_^)

なんか昔の東大試験で、タケコプターは本当に作れるのか?って問題があったらしいょ
ちなみに作れるでも作れないでも正解らしい
どーしてそう思うかって内容が納得する話なら良いらしい。

>テツコさん
へぇ~
東大の問題にもなるんだ(笑)
恐るべしドラえもん…

ドラえもんの道具だったら、絵に描いたヤツが服になる道具が欲すぃ~い

どこでもドアがなきゃ意味ないよー。
でも、タイムマシンできるの?!
戻らなくてもいいけど、好きだった子に告っとけばよかったよ。
チューくらいはしとけばよかったなぁ(笑)

>ゆずぴさん
残念ながらどこでもドアは出来ないらしいんですぅ

過去に戻ったらチューですか積極的ですねぇ
でも…
戻った自分は今の姿の自分なんですよね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ooohi.blog121.fc2.com/tb.php/240-7b1899d0

 | HOME | 

゜.。☆゜.。゜☆∵゜。☆.゜゜.。☆゜.。


カレンダー

01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

最近の記事

最近のコメント

あたしの諸々

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード