FC2ブログ

あたしのブログ

あたしのブログです。 あたしのブログ。。。 あたしのブログだから!!www

笑の神

今日のあたしはついてます。

笑の神が…

あたしです。



自転車の後、夕飯行って、兄貴を武里まで送ったんです。

でね、

土曜の午前中は春日部のとあるとこに行く用があったから、、、

兄貴を送った後、車で道を下調べに行って来た。


行きは難なく行けた。


だから帰りは違う道を行ってみようかなと思っちゃったんだよ。



何となく春日部の我が家を目指して走るあたし…


そしたら広い道に出た。


春日部にいる時に使う広い道って、

16号か4号しかない。

しかないんだよ。

この2択で神が降臨した。。。



なんか知んないけど、

その出た広い道が16号だと思い込んだあたし…


とにかく道を走った。

5分くらい走った。


でもいつもとなんか違うと気付いた。


そう、

その道は16号ではなく4号だった。。。


気付くとそこは越谷(春日部の隣の市)…

マジびびった…


とにかくこのまままっすぐ行ったら上野に行っちゃうw


だから看板を頼りに右に曲がるあたし…


全然知らない道…


夜だし…

雨だし…

チャリの鍵も開かなかったし…

車の運転に適してない情緒不安定なあたし…


しばらくすると、

また見慣れた光景が…


そう、

そこは武里駅周辺の道に出てた。


ってことは…

兄貴を送って…

春日部のとあるとこ(兄貴の家とは逆方向)を下見して…

道に迷って…

また兄貴の家の近くに…


はははははははははっはははははっはははぁ~…


壊れるわぁ~

マジ壊れたわぁ~…


今日はある意味ついてたね…



笑の神よ…


どうか明日は平和に過ごさせてください。。。




スポンサーサイト



コメント

確かに付いてますね~いや、憑いてますねw
悪霊的なヤツがべっちょりと
きっとその悪霊の名前って『ワライノカミ』とかいうに違いない

>ぷにょんぺさん
一人暮らしに悪霊なんて言われると怖くてイヤですが…
「ワライノカミ」ってんならいいかもですwww

こんにちは。

実は、その兄貴さまといわれる方に、見えない糸で
操られているのかもしれませんよ。
それが赤い糸だったら。。。

あるあるぅ~私も知らない道をひた走りして一時間位さまよった事あるよ(笑)あれは笑いの神のせいだったんだね

お~!

あたしさん☆こんにちは~♪
お~!大変だったんですねぇ~
ほんと、ありますよねぇ~!
道は難しいよぉ~
わたしは多分気付かず上野の方まで行っちゃいそうです(^c.^;)
今日は平和に過ごしています?



武里なんてなつかしーなぁ~!!

武里にある釣具屋に昔よく行っていましたねぇ~
17,8年前ですが・・・(^-^)

>君平さん
見えない糸…
いやぁ~それはそれで良いネタになりますがw
兄弟の糸かもしれませんねwww

>どんどんさん
1時間っっ!?
あたしは1時間もさまよったことはないかも…(^^;)
それは笑の神様より…
方向音痴の神様がとりついたのでは!?www

>Chelさん
まれに勘が当たらないことがあるので…
もっと野生的な生活をすべきだったんですかね(^^;)w
実は…
今日は今日で幸福の神様がまいおりたんです(*^^*)

> 軍曹殿! さん
17,8年前…
あたしは幼稚園から小学校に上がるくらいです(^^)w
いやぁ~こっちに 軍曹殿! さんがいたなんて不思議な感じです☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ooohi.blog121.fc2.com/tb.php/304-8476a17a

 | HOME | 

゜.。☆゜.。゜☆∵゜。☆.゜゜.。☆゜.。


カレンダー

05 | 2020/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

最近のコメント

あたしの諸々

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード