FC2ブログ

あたしのブログ

あたしのブログです。 あたしのブログ。。。 あたしのブログだから!!www

伊勢崎

今日は曇ってたけど雨は降らなかった

のに…

のに…

のに…

 

帰り会社から駅に向かうまでにドシャ降り。。。


ずぶ濡れで帰宅中のあたしです。



しかも雷が近くてマジ怖かった( ̄ロ ̄;)

 

花火の心臓に響く音は好きなんだけど…

雷のあの痛い音はホント苦手だよ。。。



まぁ~…

今日は実家に帰る予定なんだけど…

道が浸水してないか心配だね。

今日はのんびり運転で帰るっきゃないなぁ…


 

で、

 

何故実家に帰るかと言いますと…


あたし…


伊勢崎の花火に行きたいのであります( >д<)/

伊勢崎の花火は3万発だよ!

3万発!!

 

足利の2万発とは比べもんにならないくらいキレイ(*´艸`)


だから帰るんだけど、

 

明日も雨かもなんでしょ?


マギっすか!?

(マジっすか!?)



あぁ~…



あぁ~…



あぁぁぁぁぁ~…



マギっすか!?
スポンサーサイト



コメント

気をつけて帰ってくださいね。
明日も雨ですよv-279
まあ、私の心はいつもどしゃぶりですけどねぇe-305v-39

>kagemitunaさん
ありがとうございます(^^)
明日もやっぱり雨かぁ~…
kagemitunaさんの心の雨もいつかやみますよ☆

やまない雨はないんだよ。。。

テレビより

昨日の暴風豪雷雨は凄まじかったね

伊勢崎花火、私も行くつもりなんだけど…天気心配だょね

こっちはだったけど、伊勢崎どうだった

この頃のゲリラ雨は尋常じゃありませんね。雷も凄いし。気をつけて。  Y・K

>あやのさん
伊勢崎花火行った??
あたしは朝から雨が降ったり止んだりだったから
行かずにカラオケにいってましたw

>テツコさん
伊勢崎…
行かなかった(;_;)
太田は降ったり止んだりだったよ。。。
最近天気が不安定で出かける気力が…

>Y・Kさん
そうですよね。
最近の気候はおかしいですよねぇ~(ーー;)
傘があっても役に立たないし…
やっぱ…
引きこもるしか…www


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ooohi.blog121.fc2.com/tb.php/372-81096a0e

 | HOME | 

゜.。☆゜.。゜☆∵゜。☆.゜゜.。☆゜.。


カレンダー

05 | 2020/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

最近のコメント

あたしの諸々

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード