fc2ブログ

あたしのブログ

あたしのブログです。 あたしのブログ。。。 あたしのブログだから!!www

お気に入り

最近のお気に入りです。


ローソンのコーヒー牛乳。

リラックマバージョン♪

りらっくま


朝のカフェオレに幸せを感じるあたしです。



さて、

最近読書にはまってるあたしですが…

昨日は江国香織・作の「落下する夕方」ってのを読み終えた。

(江国香織さんは「東京タワー」とか「きらきらひかる」とか書いてるって)



今まで読んだ本の中で一番読みやすい心地のいい文章だった。

綺麗な情景のなかで時が流れる感じが最高で…

登場人物のそれぞれの個性も出てて…



で、


これ。


映画化されてたらしいのです。



しかもあたしの好きな「渡部篤郎」も出てるとか…

見るっきゃねぇ~!!!


ってことで、

昨日の夜中、あたしの愛用している品揃えの悪いウェアハウスに行ってきた。



店内を探したが見当たらず…

店員さんに尋ねたところ商品を検索してくれて…

店員さん
「ここの店には無いのですが違う店にあるのでお取り寄せにしますか?」

あたし
「ぢゃあ、お願いします。」

店員さん
「こちらビデオになってしまうのですが宜しいですか?」


ビデオ…


そうビデオテープ…


久しぶりにその言葉の響きを耳にしたよw


もちせっかくなんでお願いしたけど(^^;)


今時、ビデオとは思わなんだぁ~。。。




お店に届いたら連絡が入るらしい。。。



ここまでしてもらって、つまらなかったらどうしよう…

なんて思ってますw





スポンサーサイト



コメント

ウチの知り合いの天然もあのリラックマコーヒー飲んでたよ。

かわい~、かわい~、ってアホみたいに。

別にリラックマが粉末にされて入ってるわけじゃないのに、何がリラックマコーヒーだよな。

それを、かわい~、かわい~、とアホみたいに。

で、飲み終わった瞬間にぶっつぶして何のためらいもなく捨てやがった。

なんか…人間て怖いよね。

娘の幼稚園の放送用のデッキもテープだよ。
巻き戻しとかしなくちゃいけないんだよね~。

どんな映画なんだろうね。
見たら是非感想を!

ぺ は要らねぇ…

二つ物申す~!


い~ち!
カフェオレは上手い!リラックマしてる場合じゃない!
グリコのカフェオレじゃ!





ふた~つ!
ウェ○ハウスを馬鹿にするなぁ~。
あそこは憩いの場所なんだぞ…。
品揃えとか…そんなの…そんなの…
どこにどんなのがあるのか把握できてる唯一の店なんだぃ~




でも…
品揃えだったらTSUTAYAが良いね☆
TSUTAYA最高。
あはは(笑)

リラックスまより私はコリラックマ派ですわ
てかそんなん最近売ってるのね~

>ベスさん
リラックマが粉末…

どんな味なんだろ…

リアル熊だったらなんか臭そうだけど…www

>飲み終わった瞬間にぶっつぶして何のためらいもなく捨てやがった。
あたしももちろんぶっ潰しますがw

女の子ってああ言うの好きだかんねぇ~…

ってことで、

あたしも乙女です(*^^*)うふっ♪


>ゆずぴさん
テープですかぁ~…
懐かすぃw
テープ系だと使いすぎると劣化するからイヤですね。。。

見たらブログにて感想を掲載します(^^)


>ざんくさん
確かにあの縞々のカフェオレは一番美味しいね♪

でも…

会社の最寄のコンビニに置いてないんだよ…

>どこにどんなのがあるのか把握できてる唯一の店なんだぃ~

あそこ最近また配置変わったよ?w

TSUTAYAねぇ~、、、

あたしは太田人なんでFAMLY BOOK派っす(^皿^)w


>テツコさん
「コリラックマ派」!?

初めて聞いた!!!w

中国製なキャラ??www

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ooohi.blog121.fc2.com/tb.php/404-20c535ba

 | HOME | 

゜.。☆゜.。゜☆∵゜。☆.゜゜.。☆゜.。


カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

あたしの諸々

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード