fc2ブログ

あたしのブログ

あたしのブログです。 あたしのブログ。。。 あたしのブログだから!!www

冷静と情熱のあいだ

寒いし…

雨強いし…

春日部こんなに雨降ってなかったし…

あたしだし…





今更ながら、

「冷静と情熱のあいだ」

を読みました。。。


赤い方(女性版)をね。



別れても10年前から好きだった人との約束…


ふぅ~ん…



いいっすねぇ~

好きっていいっすねぇ~…

(ヒネクレ気味ですw)




今のあたしなら「情熱」より「冷静」をとるかな。。。




今年の誕生日も…


はぁ~…はははははははっははははははははぁ~…




スポンサーサイト



コメント

ワタシも同感!!いまなら「冷静」をとりますねっ!
「情熱」なんて。。。ボッ!!と燃えて三ヵ月!?
おっと具体的数字で これからの「あたしさん」を
幻滅させてしまいそう(^^#)
これはワタシだよぉ~

(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

冷静ほど、綺麗なものは無い(@⌒ο⌒@)b ウフッ

イイネ♪d('∀'o)

いやぁあたいも冷静やね~
てか情熱になる事がない(T_T)

はーっはははははははははははははははへぇ!



とぅるるるるる~
(鳩呼んでるのさ)

特に意味ない

>アクアペンギンさん
>「情熱」なんて。。。ボッ!!と燃えて三ヵ月!?
確かに…
かなりリアルですねぇ~(^^;)

いや②大丈夫です。。。
数多くの幻滅は味わいましたのでwww


>葵さん
良い事おっしゃいますねぇ~☆
冷静ほど、綺麗なものはない。ですか(^^)
冷静なときこそ客観的に物事を見れるし♪


>テツコさん
>てか情熱になる事がない(T_T)
同感であります!!w
でも…
いるじゃん…
情熱的なハゲが…www


>ジャスコさん
>はーっはははははははははははははははへぇ!
オードリーかよっっ!!w


鳩を呼び出すなんて…

ジャンクさん…

何でブラしてんの?
(第二弾:ボケて!!w)

なんでかって…?

ブラじゃないよぅ!








防弾チョッキだよぅ!






…無理
ボケるの難しい…

>ジャン久さん
あははぁ~♪

ジャンクさんマジおもろいんだけどぉ~

あははははぁ~…



で?w

でって言う?

まぁ、面白いならいーや。

>じゃくそんさん
いや…

面白く…

ないぞっっ(*^^*)♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ooohi.blog121.fc2.com/tb.php/423-25d70f4e

 | HOME | 

゜.。☆゜.。゜☆∵゜。☆.゜゜.。☆゜.。


カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

あたしの諸々

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード