FC2ブログ

あたしのブログ

あたしのブログです。 あたしのブログ。。。 あたしのブログだから!!www

ラパン

122号爆走です。


ラパン(軽)でです。


命懸けです。


あたしです。






あたしの愛車はラパンです。


色はミントグリーン。


車は可愛いんです。


車は…ね。。。




はい、出ました。

あたしの極一部分を誉める「は」。。。




ラパンって都市伝説みたいなジンクスがあるんですよ。



ラパンに乗ってる女の子は可愛い。



って…





多分、ラパンって最近の若い女の子が乗ってるイメージなんでしょ?


実際おじちゃんが乗ってたりもしますが…www





いやぁ~…



マジ困るわぁ~ー…



可愛くなきゃ乗っちゃダメっすか!?





土曜の朝6:30。。。


ノーメイク&メガネ&パジャマで車に乗り込み、春日部から太田へ…




ラパンって結構注目されたりするんです。

ジンクスのせいで…

ただの自意識過剰なのかもしれませんが…

されてる気がします。




マジ申し訳ないっすわぁ~…

パジャマで…

メガネで…

ノーメイクの可愛そうな顔で…



ははぁ~♪♪



春日部で群馬ナンバーのラパンを見ると失恋する。

って都市伝説(春日部伝説)でも作るかなぁ~www



スポンサーサイト



コメント

てかノーメイクで眼鏡は良いけどパジャマですかhttp://blog121.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">(笑)せめてスウェットじゃねhttp://blog121.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">ちなみにスウェットうち持ってないけどhttp://blog121.fc2.com/image/icon/i/F9B3.gif" alt="" width="12" height="12">

>テツコさん
なんせパジャマの会社に勤めてたのでねwww
ちなみにその日はジャージっぽいお部屋着タイプでした♪

スウェットはオレの勝負服です。

>ヌーの飼いヌーしさん(とししゅん)
ここで宣言しなくても分かってます。。。www

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ooohi.blog121.fc2.com/tb.php/64-05a96387

 | HOME | 

゜.。☆゜.。゜☆∵゜。☆.゜゜.。☆゜.。


カレンダー

05 | 2020/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

最近のコメント

あたしの諸々

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード