FC2ブログ

あたしのブログ

あたしのブログです。 あたしのブログ。。。 あたしのブログだから!!www

季節を先取り

腹痛であります。。。

あたしです。。。




はい、


あたしは1週間前くらいにコートを買いました。。。

可愛いコートってすぐ売り切れちゃうでしょ?


だから、

季節を先取りして。。。




可愛いコートです。

バルーンコート、、、

マジ可愛いです。。。



で、

早く着たくて…


昨日、半袖の上にコートを羽織って出勤した♪



が、、、



暑い。。。


まだ、暑いってば。。。





ダメだねぇ~…

朝晩は冷えるから大丈夫かと思ったら暑がりなあたしは汗だくで出勤。。。orz




寒いのは嫌いだけど、

早くオニューのコートが着たいであります。。。





季節の先取りすぎにはご注意を。。。








スポンサーサイト



コメント

そちらは暖かいからね。うちの方なら全然着れるのに。でも絶対暖かい方がいいよ。わたし、ももひき穿いてるぜ☆

私もコート買ったよやっぱ可愛いと衝動買いしてしまいますよね

えw

汗だくって。。。
ばかなの?

先取り・・・

あ!
じゃあさ、ついでに彼氏もクリスマスに向けて先取りしなよ。

コートを買ったって。。 テニスコートのコートかと思った。。。(冗談で・・・
でも本当にコートを買ったんだ。。もうそんな季節なんですね。
俺は季節に関係なくおニューのカメラがほしいです。

季節の先取り。

ぺりちゃんだよ。

ファッションって季節の先取りだもんね。
僕も随分と情けない経験はあるよ~。
時に季節の変わり目はきついよね。
まぁお気をつけあそばせ。

じゃぁね。

バルーンコートって何ですか?
風船?気球みたいなコート?
これから寒くなりますからね。
あたしさん、気をつけてくださいね。(^○^)

>こちょさん
そうですよね~…
あたしも寒いの嫌いだから暖かいほうがいいのですが…
コートは着たい(;_;)www


>テツコ さん
ねぇ~♪
今の時期しか可愛いコートってないしね!!
寒くなって欲しい…orz


>石田さん
うん。馬鹿だよ。。。で?

>彼氏もクリスマスに向けて先取りしなよ。
春日部に帰ってくるときは気をつけたほうがいいよ(ーーメ)

www


>いちのつきさん
テニスのコート買えるほどセレブになりたいです(;_;)))
www

>俺は季節に関係なくおニューのカメラがほしいです。
カメラは季節関係ないですもんね(^^)w
でも、冬使用のカメラ!って決めてしまえば…www


>ぺりちゃんさん
そうなんですよね~…
季節の変わり目はわが道を行くか…
回りをみるか…
日本って四季があるから大変ですよね(>_<)。。。


>kagemitunaさん
そうです☆
裾がぼわ~んとなってるコートです(^^)

寒い時期は体調崩しやすいですよね。。。orz
お互い気をつけましょう(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ooohi.blog121.fc2.com/tb.php/655-fb7fea90

 | HOME | 

゜.。☆゜.。゜☆∵゜。☆.゜゜.。☆゜.。


カレンダー

05 | 2020/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

最近のコメント

あたしの諸々

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード