FC2ブログ

あたしのブログ

あたしのブログです。 あたしのブログ。。。 あたしのブログだから!!www

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一喜一憂



 

DMで一喜一憂してしまう。。。

 

ただのDMなのにね…

 

カワイイな…

 

病んでますねぇ~…

 

あたしです。。。

 

 

なんか…

 

今…

 

ポカーンって感じ。。。

 

 

 

ちなみに、、、

 

写メの何とかのババっていうドルチェ…

 

不味かった。。。orz

 

 

 

 


スポンサーサイト

コメント

逃避行

あたしちゃん、こんばんは。

あまり気分がノリノリじゃぁないのね。
まぁ僕も最近、逃避行したい気分かな。
何かが嫌っていうんじゃないんだよ。
気分転換に・・
そんな時もあるよね。

ではでは、

素敵な凝ったDMもらうと、わたしもテンション上がりますよ~

だからってどうもしないけど(笑)

もじゃがいないと、直ぐにふさぎこんでしまうあたしちゃん。
こんばんは、先日[ヤンデレ]という言葉の意味を知ったもじゃです。

DMこないね~私には出す価値もないのか、
予め嫁に破棄されているのか・・・

しかしあたしちゃん、今ポカーンが大きいのは、
そのポーカンに素敵なメンズが収まる為の事前準備だと思えばいいさ。

まずいデザート食うとがっかりするよね?
金出した事にがっかりよね

もちょい、、

待っててね。
なんか うまいのお届けするょ。

やーんって 言ってもらえるモノだからね☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ooohi.blog121.fc2.com/tb.php/738-070df894

 | HOME | 

゜.。☆゜.。゜☆∵゜。☆.゜゜.。☆゜.。


カレンダー

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

あたしの諸々

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。