FC2ブログ

あたしのブログ

あたしのブログです。 あたしのブログ。。。 あたしのブログだから!!www

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポカーン病

とりあえずこなす。。。


目の前にある作業をこなす。。。




こなしている間は何も考えなくていい…


精神的に楽だ。。。






逆に何も無いと考えたくないことばかり考えてしまう。



そして、ポカーンとしてしまう。。。





多分、、、

ポカーン病だな…




あたしです。。。





===================================

****************
* ポカーン病 *
****************

ポカーン病とは…

ポカーンと心に穴が開いたような感覚になってしまう病のことである。。。



何をしても気持ちが満たされない、

一人でいるとポカーンと心がスカスカな気分になる。。。



考えたいことはあるけど、

何を考えればいいのか…

何からどーすればいいのかわからなくなる。。。



でも、

考えることをしたくない。。。



何もしたくない。。。

===================================

BY:あたし





ここ最近そんな感じっす。。。




ポカーンだよ。。。









スポンサーサイト

コメント

私はイライラ病かも(笑)
う~ん、どうにもイライラが止まらないっす。
酒でも飲むか!

わかる2。

そんなんありますわ

そういう時ってブログの内容も思いつかないよね?

ポカーン病

あたしちゃん、こんばんは。

ポカーンとしてみたいなぁ。
ただ漠然と呆然としてみたい。
どうも歳をとっちゃうとそういう感じになれないのよね。

ところであたしちゃんは何が原因なのだろうか。

ではでは、

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ooohi.blog121.fc2.com/tb.php/739-88fb7b60

 | HOME | 

゜.。☆゜.。゜☆∵゜。☆.゜゜.。☆゜.。


カレンダー

08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

あたしの諸々

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。