あたしのブログ

あたしのブログです。 あたしのブログ。。。 あたしのブログだから!!www

スポンサーサイト


大宮人



 

ご無沙汰しております。

あたしです。

 

 

今週末は引っ越しです。。。

 

6年間住んだ春日部ともお別れです。。。

 

思い返すと走馬灯のように…

春日部住んでからまともな恋愛をしてこなかったなぁ~と…

春日部での生活はあたしの恋愛運を下げていたような…

と、まぁ~…

恋愛において良い思い出が一つもありませんが(笑)

テニス仲間はできたからよしとします!!

 

住むとこ変われば運気も変わることを祈って♪

 

 

ちなみに最近のあたしは、、、

 

会社の研修やら、、、

プログラムのスクールやら、、、
(akiさん、基礎は身に付けましたか応用が難しいです(泣))

引っ越しの手配やら、、、

なんだかバタバタしてましたねぇ~。。。

引っ越しってホントめんどくさいね。。。orz

 

引っ越しの見積りに来てくれた業者が、、、

「一人暮らしの荷物の量ではないですね」

って…(笑)

 

軽く2人暮らしの量はあると言われました。。。

 

2人暮らししてみたいさぁ~。。。

 

 

大宮の新居に備えて、超ぉ~可愛いソファー買っちゃったし。。。

マジで超ぉ~ステキなんだけど…

結構なお値段でした(^_^;)

 

引っ越しは体力的も精神的も金銭的もかなり浪費しますね。。。

 

 

色々書きたいけど、今回はこのくらいで…

 

 

皆様、大宮に来た際には遊びに来て下さいね(^^)

 

 

おやすみなさぁ~い☆

 

 

 

      





スポンサーサイト

コメント

ぅん、だってファミリーサイズだもんw
大宮に行くのね~遊びいくいくーーーーー♪
引越しファイティン☆

あたしさんの家一人で住む大きさやなかったやん(笑)
引っ越しはマジ体力消耗しますわよね

○まつんさん○
是非?遊びに来て
ってか、まっつんも引っ越したんでしょ(?_?)
彼氏と同棲かしら(*^^*)

○テツコさん○
まったくだわよねぇ~(*_*)
なんか仕事以上に疲れる

当分バタバタしそうで色々と落ちついたら遊ぼうね

引越しは今までのものが全て精算されるようでさっぱり、うきうきしちゃいます。

うちからJRだと30分ぐらいかな?
プログラムのスクールも頑張ってますね!
気がつくと、もう1年ぐらい会ってないような…
そして、1年ぐらい髪切ってない…どうしよう

○akiさん○
お久しぶりです(^^)

押し入れにはケロログッズばかりで…処分してきました(^_^;)

一年も髪切ってないんですか(笑)
akiさんのロン毛姿気になります。。。

色々落ち着いたらみんなで集まりたいですね☆

新しい家には、黒いミラーボールでもついてるのか?w
色々忙しそうだけどがんばりましょうw
っておれに言われたかねーってか。。

○ジャンクさん○
ミラーボールぢゃなくて、アジアンな証明だよ(笑)
でも超ぉ~暗いからつかってない。。。orz

まぁ~大宮に来る機会があれば、遊びに来てね

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ooohi.blog121.fc2.com/tb.php/789-66c249e6

まとめ【大宮人】

 ご無沙汰しております。あたしです。  今週末は引っ越しです。。。 6年間住んだ春日部ともお別れです

 | HOME | 

゜.。☆゜.。゜☆∵゜。☆.゜゜.。☆゜.。


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

あたしの諸々

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

