あたしのブログ

あたしのブログです。 あたしのブログ。。。 あたしのブログだから!!www



ブログを1年ぶりに書いてみる

なんとなく。。。

PC開いたので、、、

なんとなく。。。

ブログ書いてみる。。。


恋に恋するあたしです。。。




どうも、どうも。

超ご無沙汰なブログですね。


なんか、、、

色々あったようで何もなかったようなこの一年。。。



生まれて初めて沖縄行ったり。。。

IMG_0093.jpg


埼玉でカピバラさんにあったり。。。

IMG_0197.jpg



今日は金環日食だたり。。。


好きになった人には彼女がいたり。。。


姉の旦那はあたしの5つ下だたり。。。


ゴルフの体験したら体痛いし。。。


読まなきゃいけない本に追われたり。。。


飲むのが癒しですな。。。www




最近はmixiにはあまりログインしてませぬ。。。

もっぱらfacebookです。。。



あたしの本名知ってる方、申請お待ちしております♪

おやすみんしゃい☆




コメント

わたしもょ。。。

たちきまことで、検索しとおくれょ(^^ゞ
FBのほうが、私にはあっとる気がすんのょね☆

お友達になりませう・・・(^^)v

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ooohi.blog121.fc2.com/tb.php/790-55c17f8a

まとめ【ブログを1年ぶりに書】

なんとなく。。。PC開いたので、、、なんとなく。。。ブログ書いてみる。。。恋に恋するあたしです。。。

 | HOME | 

゜.。☆゜.。゜☆∵゜。☆.゜゜.。☆゜.。


カレンダー

09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

あたしの諸々

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

