FC2ブログ

あたしのブログ

あたしのブログです。 あたしのブログ。。。 あたしのブログだから!!www

起床

また電車が遅れた。

今回は車両の不具合的なことをほざいてた。


いつもは春日部から北千住まで35分くらいなのに1時間かかった。


しかも遅延のせいで半蔵門線直通運転が中止になり…


また千代田線だよぉ~…


千代田線は雰囲気暗いし、サラリーマン多いし、なんか皆の態度が冷たい感じがして嫌い。。。



って、

朝から愚痴気味なあたしです。



あっ、でも…

朝のラッシュ時と終電の山手線はもう絶対乗りたくない!!

それならまだ千代田線の方が断然マシ。。。


電車通勤って乗り慣れるまでは苦痛だったしね…


なんて思い出してた。






そぉ~…


今朝の目覚めは悪かったんよぉ~…


必殺「後5分だけぇ~」が炸裂。。。


結局起きる予定だった時間を20分程遅れて起床…


あたしが平日にこの必殺技を繰り出すのは珍すぃ~…



まぁ~、

いつも時間に余裕をもって起きてるから大丈夫なんだけどね。


最悪お弁当がカップラーメンになるくらいの犠牲で済む。




寝坊って、今まで覚えてる限り一回しかしたことがない。


確か…

高校2年の夏休みの時。

だったかな?


部活があったから目覚ましをセットして寝て…

ハッと気付いて起きたら部活の集合時間から余裕で1時間は過ぎていた。

しかもそんな日に限って、その他部員も欠席だったり遅刻だったりで、集合時間に誰もいなかったらしい…


その後、顧問の先生にコッピドク怒られた記憶があるwww



無意識に目覚ましを止めちゃったんだろうねぇ~…



それ以来は寝坊したことはない。



と、思う。。。




スポンサーサイト



コメント

私はいつもちゃんと起きる30分前にも目覚まし掛けてるんですが、今日寝ぼけすぎてその30分前の目覚ましの方で起きて、顔まで洗ってましたhttp://blog121.fc2.com/image/icon/i/F9E4.gif" alt="" width="12" height="12">でも、まだ眠れるから洗顔後にまた寝たけどhttp://blog121.fc2.com/image/icon/i/F9A6.gif" alt="" width="12" height="12">朝の30分はでかいねhttp://blog121.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">

30分前って…
すごい寝ぼけ方だねwww

確かに、あたしもその30分があれば再度寝ちゃうかもぉ…zzZ

電車通勤だいっきらい!!
絶対バイク通勤にしたい!!

あたしさんお仕事頑張ってるみたいですね!!
お疲れ様ですw

おばさんになるとこんな年末もお仕事なのね~
高2の夏って…
俺もういなかったっけ?そんな記憶ないけどボケたか?
部活したいなぁ~
最近鉄棒が恋しいょ

>as.417さん
バイクって夏はいいけど冬とかかなり寒そうですよね(;_;)
あっ、夏は夏で虫とかぶつかってきますか!?www

>せんぱい先輩w
あたしが高2の夏って…
先輩達は部活引退してませんでしたっけ??

鉄棒とかマジ懐かしいですねぇ~、、、
ちなみにあたしは未だに逆上がりが出来ませんwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ooohi.blog121.fc2.com/tb.php/92-1a5e038f

 | HOME | 

゜.。☆゜.。゜☆∵゜。☆.゜゜.。☆゜.。


カレンダー

04 | 2020/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

あたしの諸々

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード